ご利用方法          

 ①お申し込み
   メールでご連絡ください。
   事前に打ち合わせが必要となりますので、ご依頼日が決まりましたら早めにご予約をお願いいたします。
   ご質問、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

 ②打ち合わせ・契約

   はじめてのご依頼の場合、打ち合わせにご自宅へお伺いいたします。
   打ち合わせ時間は一時間ほどかかります。
   ごはんの量、トイレ、お散歩コース、ペットの性格や癖など、普段の生活を詳しくお聞きし、
   カルテを作成いたします。
    ※尚、しつけ・性格等などにより当日のお世話が困難と判断される場合はお断りすることがございます。

   打ち合わせ後、契約書へご記入、代金をお支払いしていただきます。
   必要であれば合鍵をお預かりいたします。(後日簡易書留で郵送していただいてもかまいません。)

   【打ち合わせに用意していただくもの】
   ・印鑑
   ・かかりつけの動物病院の診察券
   ・ワクチン、狂犬病予防接種の証明書
   ・代金
   ・合鍵


 ③ご依頼日、お世話にお伺いいたします。
   食欲やお留守番の様子などを詳しく記載したペット日誌または写真付きメールで
   飼い主さまにご報告いたします。
       ※お世話を行う部屋以外に入室することはありません。

 ④後日、合鍵の返却にお伺いいたします。
   合鍵の受け渡しは一往復分の出張費をいただきます。
   または簡易書留で郵送いたします。



   ※二回目以降のご利用の際は打ち合わせはありません。
   お引越しされた場合やペットが増えた場合は、再度打ち合わせが必要となります。

             お家でいつも通りに過ごせて安心!!
     お問い合わせ

  メール petmametora@gmail.com


   メールでお問い合わせの方は見積りの必要事項

   ①ペットの名前
   ②種類
   ③体重
   ④年齢
   ⑤性別
   ⑥飼い主さまのお名前
   ⑦ご住所
   ⑧電話番号
   ⑨ご利用日と回数(1日1回のお世話か1日2回のお世話か)
   ⑩メールアドレス

    をご記入ください。

      ※petmametora@gmail.comのアドレスが受信できるように設定しておいてください。
             
 トップページへ戻る